今年もふくしまのお米で「春満開 食べて満福!キャンペーン」を始めます!

 【キャンペーン概要】

今年もふくしまの米「春満開!食べて満福!キャンペーン」が始まりました!このキャンペーンでは、福島地区米穀米穀卸商業協同組合が販売する対象の「ふくしまの米」を購入した方々に素敵な賞品が当たります。以下はキャンペーンの詳細です。

**応募期間**  2024年4月1日から2024年5月31日まで

(キャンペーン賞品)
  A賞: 「福島牛選べるカタログギフト」      (150人)
  B賞: 「JCBギフトカード2,000円分」(2,023人)
    Wチャンス:シールについている応募券2枚一口をハガキで応募すると、抽選で「オリジナルQUOカード1,000円分」が1,000人に当たります。

〇応募方法は簡単です。福島地区米穀卸商業協同組合の福島米(2kg袋のお米は除く)を購入し、米袋に貼ってあるシールをめくって応募サイトから応募してください。その場で当たりが分かりますよ!全国の皆様にぜひ「ふくしまの米」を美味しさを味わってみてください(Wチャンスは応募券2枚をハガキで応募してください)。

▽キャンペーン対象のお米は、「福島地区米穀卸商業協同組合の商品ページ」でご確認いただけます。

※「2kg袋のお米」はキャンペーン対象外です。ご注意くださいね!

この記事どうだった?
この記事を読んだ人はこんな記事も見ています!

安心安全なお米を提供~福島米~

福島米!全量全袋検査~サンプリング検査へ!

【特集第5弾:福島県のお米】どんな種類があるの?特徴とともにご紹介!

【特集第5弾:福島県のお米】どんな種類があるの?特徴とともにご紹介!

「福島米」安心への取組み~福島地区米穀卸商業(協)を訪ねて

「安心」を皆様にお届けするための取組みについて取材してきました。

福島県でも田植えが始まったよ!

福島県では田植えが始まっています。ごはん隊では、大玉村の田植えを取材しました。