ふくしまのお米「春満開!食べて満福!キャンペーン」~出荷元:福島地区米穀卸商業(協)

今年もふくしまの米「春満開!食べて満福!キャンペーン」を4月1日~5月31日まで実施します!キャンペーン期間中に応募すると計3,123人に「福島牛選べるカタログギフト」などのキャンペーン賞品が当たります。
 応募方法は、福島地区米穀卸商業(協)のお米(LGCソフトは除く)を購入し、米袋に貼ってあるシールをめくって応募サイトから応募すると抽選で、A賞は「福島牛選べるカタログギフト」が100人に、B賞は「JCBギフトカード2,000円分」が2,023人に当たります。さらに、Wチャンスとして応募券2枚一口をハガキで応募すると、抽選で1,000人にオリジナルQUOカード1,000円分が当たります。
 ぜひ、この機会に福島地区米穀卸商業(協)のお米をご購入下さい。

▽キャンペーン対象のお米は「福島地区米穀卸商業(協)の商品ページ」をご覧ください。
※「LGCソフト」は、キャンペーン対象外です。


この記事どうだった?
この記事を読んだ人はこんな記事も見ています!

安心安全なお米を提供~福島米~

福島米!全量全袋検査~サンプリング検査へ!

【特集第5弾:福島県のお米】どんな種類があるの?特徴とともにご紹介!

【特集第5弾:福島県のお米】どんな種類があるの?特徴とともにご紹介!

「福島米」安心への取組み~福島地区米穀卸商業(協)を訪ねて

「安心」を皆様にお届けするための取組みについて取材してきました。

福島県でも田植えが始まったよ!

福島県では田植えが始まっています。ごはん隊では、大玉村の田植えを取材しました。