日頃のご愛顧に感謝!バーミキュラなど抽選でプレゼント

日頃の感謝の気持ちをこめて、会員の皆さまへ抽選でささやかながら以下の賞品をプレゼントをさせて頂きます。(会員特典)

令和3年4月1日から令和4年2月28日までに「ごはん彩々」ショップでお米をご購入頂いた会員様の中から、抽選の結果、以下の51名様の当選が決まりました。イニシャル(姓・名)とご登録市町村のみの掲載となります。なおA賞とC賞の当選者様へは個別にメールをお送りさせていただきます。

次回以降の会員特典の内容は4月以降にお知らせいたします。
引き続き「ごはん彩々」へのご愛顧をお願いします。

会員特典の当選者発表(51名様)
A賞 バーミキュラライスポット 1名様

ごはんが驚くほど美味しく炊けると評判のバーミキュラ・ライスポットは、
◆M・Aさん(北海道函館市在住)に当選が決まりました。
おめでとうございます。より一層ごはん生活を満喫していただければ幸いです。

B賞 マーナ 極しゃもじ プレミアム(クリア) 18名様
 



当選おめでとうございます
ごはんの美味しさの秘訣 ”ほぐし’ を極めました!充実したごはん生活を!


◆I・Hさん  東京都町田市在住
◆I・Mさん  滋賀県大津市在住
◆K・Kさん  埼玉県川越市在住 他15名様

※当選者には3月15日に賞品を発送いたしました。
※商品の発送をもって当選者の発表に代えさせてきただきます。
※当サイトにて販売中の商品です
※詳細は画像をクリック(タップ)
 
C賞 ごはん彩々お買物ポイント(1,000P) 32名様

ポイントを付与した上で、3月15日(火)以降に順次当選者様のご登録アドレスあてにその旨のメールをさせていただきます。ポイントにつきましてはごはん彩々サイトに会員ログインの上でマイページにてご確認ください。いつでもお使いいただけます。



 

この記事を見た人はこんな記事も見ています!

【会員特典】お知り合い紹介制度でポイント付与!

お知り合いに紹介してポイントをゲットしよう!

【会員特典】ビンゴでポイント付与!

ビンゴでそろえてポイントをゲットしよう!

ラップでできる炊飯術 come on 炊飯術!

子供も大人もラップで楽しく炊飯が学べる「炊飯術」

美味しいお米の炊き方とは?昔ながらの土鍋で美味しいご飯を炊こう!

美味しいお米の炊き方とは?昔ながらの土鍋で美味しいご飯を炊こう!