遠藤五一さんから感謝の気持ちを込めて

日本一の米作りを目指している遠藤五一さんが丹精を込めた美味しいお米が今年も出来ました!
今年も遠藤五一さんから、「ごはん彩々利用者の方に感謝の気持ちを伝えたい」と、美味しいお米をご提供頂くことになりました。

日本有数の米どころ山形の、有機農業発祥の地である高畠町で、遠藤五一さん自身がこだわりぬいて作ったお米です。ぜひその美味しさを実感してみて下さい。会員特典の一つとして、令和3年4月1日から令和3年10月29日までに「ごはん彩々」ショップ会員に登録頂いた方の中から抽選の結果、以下の10名様にプレゼントさせて頂きます。(会員特典の紹介ページ

◆遠藤五一さんが作った「つや姫」(特別栽培米/農薬・化学肥料7割減)2kgを5名様へ
◆遠藤五一さんが作った「雪若丸」(特別栽培米/農薬・化学肥料割減)2kgを5名様へ

【遠藤五一さん】
これまでの記事は >>>こちら
インタビュー記事は >>>こちら
遠藤さんのお米の販売 >>>こちら

引き続き「ごはん彩々」へのご愛顧をお願いします。

会員特典の当選者発表(10名様)
 
遠藤五一さんの特別栽培米「つや姫」



当選おめでとうございます!ぜひ美味しいお米「つや姫」をご賞味ください。


◆I・Eさん  大阪府堺市在住
◆H・Kさん  東京都昭島市在住
◆N・Iさん  静岡県榛原郡在住
◆Y・Mさん  大阪府吹田市在住
◆F・Tさん  愛知県名古屋市在住

※イニシャル(姓・名)と会員登録住所
※賞品の発送は11月2日の予定です。

 
 
 
遠藤五一さんの特別栽培米「つや姫」



当選おめでとうございます!「雪若丸」で驚きの味わいを堪能してください。

◆K・Tさん  東京都足立区在住
◆K・Aさん  京都府京都市在住
◆K・Mさん  神奈川県川崎市在住
◆T・Yさん  北海道札幌市在住
◆K・Kさん  神奈川鎌倉市在住

※イニシャル(姓・名)と会員登録住所
※賞品の発送は11月2日の予定です。

 
 
この企画どうだった?
この記事を見た人はこんな記事も見ています!

【会員特典】お知り合い紹介制度でポイント付与!

お知り合いに紹介してポイントをゲットしよう!

【会員特典】ビンゴでポイント付与!

ビンゴでそろえてポイントをゲットしよう!

遠藤五一氏の息子(優一)さん/国際大会で特別優秀賞!!

ごはん彩々でお馴染みの米の匠・遠藤五一さんのご子息(優一さん)が、国内最大級の食味コンクール『第21回米・食味分析鑑定コンクール:国際大会』で特別優秀賞を受賞しました!!

美味しいお米ができました!遠藤さんが安心をお届けします。

多くのメディアが注目する中、ごはん彩々では、収穫作業が始まった遠藤さんの田んぼを取材してきました!