期間中のご応募で
フリーズドライ味噌汁「一杯の贅沢」が当たる!
ごはん彩々では“ごはん”を健康に美味しくお召し上がりいただけるよう、ごはんのベストパートナーである“味噌汁”についての記事を掲載いたしました。今回、記事の掲載に併せて、どなたでも簡単に美味しくお召し上がりいただけるフリーズドライ味噌汁のプレゼントキャンペーンを企画いたしました。期間中のご応募でフリーズドライ製法に定評のある三菱商事ライフサイエンス㈱の『一杯の贅沢』シリーズの中から、当サイトで好評販売中の「根菜のみそ汁」「長ネギのみそ汁」のいずれかを12名様にプレゼントさせていただきます。皆様のご応募お待ちしております。

記事 ▶「味噌汁を飲んでいますか?」

『応募要項』
■ 応募期間:2021年8月16日~8月26日まで!
■ 賞  品:三菱商事ライフサイエンス㈱ 一杯の贅沢「根菜のみそ汁」「長ネギのみそ汁」のどちらかを抽選で12名様にプレゼントさせていただきます。(各8個入/箱)
■ 応募方法:▼ごはん彩々ファンサイトから
      ファンサイト 
※ 賞品はお選びいただくことはできません。
※ 賞品は予告なしに変更する場合がございますので予めご了承ください。
※ 当選者の発表はファンサイト内で発表いたします。
※ キャンペーンは終了いたしました
このキャンペーンどうだった?
これを見た人は

お米の保存方法 ~ 最適な保存方法 ~

正しい保存方法でお米の美味しさをキープ! 真空パックも過信しないで!

ラップでできる炊飯術 come on 炊飯術!

子供も大人もラップで楽しく炊飯が学べる「炊飯術」

夏越ごはんって?

『 夏越ごはん 』が夏の定番食に! 夏越ごはんを食べて元気に夏を超しましょう!!

ごはんの臭いが気になる!原因は?どう対策すればいい?

ごはんの臭いが気になる!原因は?どう対策すればいい?