数量限定!
全国のコシヒカリなど会員限定販売(セール) 

 本セールは終了しました。たくさんご購入いただき大変にありがとうございました。
 会員様への日頃の感謝の気持ちをこめて、当ショップで選りすぐりのコシヒカリを中心とした全国のお米を数量限定・期間限定で販売します!
 5kgの商品は3アイテムそれぞれ200個ずつ、10kgの商品は3アイテムそれぞれ100個ずつ、合計6商品900個をご用意してお待ちしております。
 当ショップでの日頃のお値段より平均で800円近くもお買い得になっております。送料は別途となります。期間は8月31日ご注文分まで

ご購入は下の商品画像からお願いします

ご購入について

◆当ショップの会員ではない方はこの特別販売に参加できません。会員様以外の注文はキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
◆会員特典商品は1商品当たりお一人様3個までの購入となります。ご用意した商品数がなくなり次第終了となります。ぜひ早めにお求めください。
◆この販売の支払い方法は、クレジット払いもしくはアトネ払い(後払い)のみとなります。
◆ポイント付与などお買物の取り決めは当通販サイトの他のお米の商品と同様になります。

ご購入は下の商品画像からお願いします

>>>会員特典の一覧はこちら

 こちらは会員様限定の特典です。会員登録(無料)がまだの方は先に会員登録をお願いします。
 >>>新規会員登録は⇒こちら

商品)お買い得 5kg
田んぼの王様コシヒカリ<群馬県>
(通常)2,180円
(会員)1,480円
(生産者限定)池田町こしひかり<福井県>
(通常)2,399円
(会員)1,680円
(幻の米)北信州こしひかり<長野県>
(通常)2,280円
(会員)1,880円
商品)さらにお買い得 10kg
宮城県産ひとめぼれ<宮城県>
(通常)3,680円
(会員)2,780円
讃岐こしひかり<香川県>
(通常)4,280円
(会員)3,080円
(特別栽培米) コシヒカリ<茨城県>
(通常)3,990円
(会員)3,180円

会員の皆さま、ぜひこの機会をお見逃しなく!ご購入をお待ちしております。


この会員特典どうだった?