備蓄してますか?キャンペーンはこちらから ✨ 


ご応募は「ごはん彩々ファンサイト」から!

備蓄用長期保存米「備蓄王子」
非常用保存食「吉野家 缶飯」


 

今年も9月1日の防災の日が近づいてきました。コロナも収まる気配がなく、各地で災害も多発しています。『ごはん彩々』では、非常時の備蓄と心構えについて、ご家庭での関心を高めていただけるよう、記事「備蓄してますか?」の掲載とともに、備蓄に最適な商品のご紹介もさせていただいています。この度『ごはん彩々』で販売中の商品の中から2つの商品をプレゼントさせていただきます。是非ご応募いただき、備蓄のご参考にしていただければと思います。
『応募要項』
■ 応募期間:2020年8月24日~9月10日まで!
■ 賞  品:備蓄用長期保存米「備蓄王子」140g×6個を5名様、非常用保存食「吉野家 缶飯」3種×各1個をセットで12名様にプレゼントさせていただきます。
■ 応募方法:ごはん彩々ファンサイトから →   ファンサイト 
※ 賞品は予告なしに変更する場合がございますので予めご了承ください。
※ 当選者の発表はファンサイト内で発表いたします。
◎ 備蓄してますか? の記事はこちらから ▶  記事を読む 

この記事はどうだった?
この記事をみた人は

【会員特典】お知り合い紹介制度でポイント付与!

お知り合いに紹介してポイントをゲットしよう!

【会員特典】ビンゴでポイント付与!

ビンゴでそろえてポイントをゲットしよう!

お米マイスターって?

お米のプロフェッショナル!お米マイスターとはどんな人?お米マイスターの仕事って?