ラップでできる炊飯術 『 come on 炊飯術』
公開キャンペーンは終了いたしました
ごはん彩々は、皆さんに楽しく、美味しく、簡単に炊飯していただけるよう『COME ON 炊飯術』と題した動画を作成いたしました。“おうちじかん”が増える中で、子供も大人も、簡単に楽しく正しい炊飯方法を身に着けていただくことを目的としております。私達の身近にある大切なお米に愛情を持っていただき、少しの工夫で、いつものごはんがワンランクUPする炊飯術を、ラップのリズムに合わせ、ご家族皆様で楽しみながらトライしてみて下さい。
今回、動画公開を記念してキャンペーンを開催いたしました。是非ご参加ください!

『応募要項』
■ 応募期間:2021年4月16日~5月15日まで!
■ 賞  品:全国米穀販売事業共済協同組合 発行「全国共通おこめ券 (2枚)」を抽選で20名様にプレゼントさせていただきます。
■ 応募方法:ごはん彩々ファンサイトから    ファンサイト 
※ 賞品は予告なしに変更する場合がございますので予めご了承ください。
※ 当選者の発表はファンサイト内で発表いたします。
ラップでできる炊飯術 『 come on 炊飯術』 ▶  記事を読む
この記事はどうだった?
この記事をみた人は

ラップでできる炊飯術 come on 炊飯術!

子供も大人もラップで楽しく炊飯が学べる「炊飯術」

雪ほたかの米づくり

国内外へ躍進する「雪ほたか」の魅力

お米マイスターって?

お米のプロフェッショナル!お米マイスターとはどんな人?お米マイスターの仕事って?

備蓄してますか?

備蓄とローリングストックの活用!