ビンゴでポイント付与の内容

1.マイページにある2種類のビンゴで縦・横・斜めのいずれか5マスがそろえばお買い物ポイントを差し上げます。

2.1列で500ポイント、3列で2,000ポイントを付与させていただきます。(いずれか一つ)

3.詳細につきましてはビンゴカードの下に記載がございます。参加前に必ずお読みください。

4.会員ならどなたでも何回でも参加できます。いつから始めても自由です。(2020年7月1日以降有効)

5.ビンゴカードが2種類用意してあります。どちらのカードでも、また何回でもご参加いただけます。

6.ビンゴカードの該当したマスにご自身でチェックを入れ保存してください。

5.ビンゴになった場合、総合お問い合わせにて、その旨をご連絡いただきますようお願いします。

6.ごはん彩々ショップにて確認させて頂き、2~3日以内にポイントを付与させていただきます。


ビンゴでポイント付与の注意点

◆お買物ポイントは会員の「マイページ」よりご確認ください。ポイントが確認できましたらお買物に使うことができます。
◆スマホでご覧いただく場合は、ビンゴカードが小さくて見えにくいですが機能は同じですのでご了承ください。
◆付与されない場合やご不明な点がある場合には、お手数をお掛けしますが、「総合お問い合わせ」よりご連絡ください。
◆お買物ポイントにつきましては、会員登録がないと付与できません。予めご了承ください。
◆ビンゴカードのマスのチェックはマイページにて各自でお願いします。必ず登録内容の保存をお願いします。
◆確認のため、もしくは控えのため、各自でPDF化もできます。
◆やむを得ぬ事情により予告の上で本企画が終了する場合がございます。予めご了承下さい。

 

ぜひ、気楽にご参加ください。
多くの方のご参加をお待ちしています!

 ●他の会員特典については、「会員特典のご紹介」ページをご覧ください。
 ●ポイントの確認については、「マイページ」をご覧ください。
 ●お買い物をする場合は、「ごはん彩々ショップ」をご覧ください。
 

この会員特典どうだった?