ご家族、ご親戚、お友達や同僚、仲間などへ

ぜひ、会員様のお知り合いに対し「ごはん彩々」サイトをご紹介ください!

紹介制度の内容

1.ご家族、ご親戚、お友達や同僚、仲間など、会員様のお知り合いに対し、本サイトをご紹介ください。

2.会員様から紹介された方が「ごはん彩々」からお米をご注文いただいた場合に、紹介者様本人と紹介されてご購入いただいた方の双方に、お買物ポイント(500ポイント)をそれぞれプレゼントさせていただきます。

3.紹介された方が、ご注文の際の備考欄に「〇〇〇〇様からのご紹介」とフルネームとともにその旨を記載いただきますようお願いします。

4.ごはん彩々ショップにて確認させて頂き、2~3日以内にポイントを付与させていただきます。

紹介制度の注意点

◆お買物ポイントは会員の「マイページ」よりご確認ください。ポイントが確認できましたらお買物に使うことができます。
◆付与されない場合やご不明な点がある場合には、お手数をお掛けしますが、「総合お問い合わせ」よりご連絡ください。
◆お買物ポイントにつきましては、会員登録がないと付与できません。予めご了承ください。
◆紹介する方と紹介された方が同一住所の場合には本制度の対象外とさせていただきます。ご紹介人数に制限はございません。

 


ぜひ、大切な方をご紹介ください。
多くの方のご紹介をお待ちしています!

 ●他の会員特典については、「会員特典のご紹介」ページをご覧ください。
 ●ポイントの確認については、「マイページ」をご覧ください。
 ●お買い物をする場合は、「ごはん彩々ショップ」をご覧ください。

 

この会員特典どうだった?