Twitter限定企画 第3弾!「女神ほほえむ合格米」 5名様にプレゼント ✨ 

「女神ほほえむ合格米」

豊橋生まれの奇跡のお米「女神のほほえみ」


受験生に嬉しい「合格米」のプレゼント!
網目の大きなふるいにかけ「落ちなかったお米」だけが入った、非常に縁起の良いお米で受験生を応援します ❤
合格祈願のお守り付いてます❤

「女神のほほえみ」は、平成24年の夏、「龍の瞳」の田んぼの中から、偶然、銀色に輝く6本の稲穂が発見されました。古代米に見られる芒(のぎ)と呼ばれる長くれ丈夫なヒゲを持つ稲穂でした。この稲を3年かけて育成、「女神のほほえみ」が誕生しました。突然舞い降りた女神のようなお米は、秋には銀色から美しい黄金色に姿を変え、他にはない神秘的なお米として話題となりドラマ等でも度々登場する人気のお米です✨ 

「ごはん彩々」では、受験生やご家族の願いに少しだけでもお役に立てたらとの想いから『女神ほほえむ合格米』のプレゼント企画をいたしました。お守り(芒つきのモミ)は、豊橋市にある砥鹿神社奥野宮(愛知県豊川市)で祈祷をした種もみから育ったものを利用しています。この『女神ほほえむ合格米』を食べて、受験や資格、採用などゲンを担いでみてはいかがでしょうか?
期間中(応募締切:2019年12月22日(日))に、『ごはん彩々』公式 twitter(@gohansaisai)をフォロー、この内容のtweetに「いいね 」していただいた方の中から抽選で5名様に当サイトでも販売中の人気商品 「女神ほほえむ合格米」750gを抽選で5名様プレゼント致します 。 お届けはクリスマス頃を予定しています✨ 

▼ 応募方法
1️⃣ @gohansaisaiをフォロー
2️⃣ この投稿をいいね
3️⃣ ご当選者にはDMでご連絡します。
4⃣ 応募締切は2019年12月22日(日)まで!

※ 「女神のほほえむ合格米」「めがみのほほえみ」は彩々SHOPから購入することが出来ます。ご家族・ご友人・ご親戚へのプレゼントにいかがでしょうか? 大粒で色白なごはん!食べ応え満点の女神のおにぎりは最高です!受験の朝やお弁当にもぴったり!是非、この機会にお召し上がりください ✨ 

キャンペーンは終了致しました!ご応募有難うございました!

この記事どうだった?
この記事を見た人は?

クリスマスも一汁三菜

お家クリスマスは「ごはん」が主役のレシピです✨

「コメニケーションの日」のご案内

11月23日に制定されています。おコメ(米)と向き合う大切な日にしましょう!

お赤飯プレゼント(終了いたしました)

「お赤飯の日」を記念してアルファー食品㈱さんより”お赤飯’のプレゼント!

おこめ券でおいしい新米を!キャンペーン(終了しました)

「おこめ券でおいしい新米を!キャンペーン」を開催します。どしどしご応募ください!(終了しました)