このたびは、本キャンペーンに興味を持っていただき大変にありがとうございます。
お店では新米が出そろい、食卓でもいくつかの新米を試しているなど、ごはん好きな方にはたまらない時期になっています。

皆さんは自分に合ったお米を日頃食べてますでしょうか?ぜひとも全国の様々なお米に挑戦して頂きたいのですが、まずは、新米のこの時期に初めて食べるお米にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?「ごはん彩々」ではそうしたチャレンジをキャンペーンの形で応援いたします。

お米に関する簡単なアンケートに答えて、おこめ券を手にして、おいしい新米を味わいましょう!奮ってご応募ください。

応募の要領

下記期間中にご応募いただいた方の中から、抽選で下記の賞品のいずれかをプレゼントいたします。
◆対象期間 : 令和元年12月2日(月)~12月15日(日)
◆賞 品  : 全国共通おこめ券10枚セット(2名様)または全国共通おこめ券5枚セット(10名様)
◆応募方法 : 下記ボタンより応募フォームを開いてご応募ください。(簡単なアンケートがあります)
※この1年間で実施されたキャンペーンやイベントにおいて、当選したにもかかわらず無連絡のまま欠席や返品があった方は対象外とさせていただきます。

 

「全国共通おこめ券」 10枚セット(2名様)または5枚セット(10名様)
 

私ども全米販(正式名称:全国米穀販売事業共済協同組合)が昭和58年から発行して36年が経過した、お米の商品券です。長きにわたり贈り物として幅広くご利用いただいている券です。(お祝い・お礼・お返し・仏事・企業活動など…。様々なシーンでご利用いただけます。)

全国各地(スーパー、デパート、お米屋さんなど)でいつでもお好きなお米とお引き換えいただけます。
本サイト「ごはん彩々」においてお米の購入にもお使いいただけます。

おこめ券について、詳しくはこちら

 

 
◆留意事項◆

・やむを得ぬ事情により、予告なくキャンペーンの内容が変更されることがあります。予めご了承ください。
・いずれの賞に当選するかは選択できません。予めご了承下さい。

・当選者の発表は、12月18日(水)に「ごはん彩々」サイト上にて行ないます(都道府県とイニシャル)
・賞品の発送は12月末日までを予定しております。(遅れる場合には当選者にメール連絡いたします)
・賞品が返送された場合には、当選は有効のまま、賞品の受領をご辞退されたものとさせていただきます。

この企画どうだった?
この記事を見た方はこんな記事も見ています