ごはん彩々では、ぱどがお届けするお得なスマホアプリ「ぱどにゃんこチェック」とおこめ券10名様に当たるコラボキャンペーン開催中です!Wチャンスも実施中!!>
本キャンペーンは修了いたしました。


応募はコチラから(完全無料)↓↓↓


■キャンペーン概要
開催期間中に「ぱどにゃんこチェック」アプリでくじびきに参加していただいた方の中から抽選で10名様に「おこめ券」2枚(※交換は1枚440円)をプレゼント!

■キャンペーン期間
2019年11月14日(木)~11月27日(水)

■応募方法
①お持ちのスマートフォンから以下のくじびき参加用URLをタップ
 くじびき参加はこちらから
②アプリをお持ちの方は開いた画面にある「くじをひく」のボタンをタップしてください。
 アプリをお持ちでない方は、「アプリをダウンロード」のボタンをタップして、アプリストアでアプリをダウンロード後、再度、上記のくじびき参加用URLをタップしてください。

■注意事項■
※応募はお一人様1回までとさせていただきます。
※予告なくキャンペーンの内容や賞品が変更となる場合がございます。
※賞品の発送は、日本国内にお住まいの方のみに限ります。

 
TwitterでWチャンス!
ツイッターキャンペーン期間
11月14日12:00~11月20日23:59




 ツイッターキャンペーンの期間中、ごはん彩々(@gohansaisai)、ぱどにゃんこチェック(@padonyanko_SW)、ナビトモ(@navitomocom)の3社のTwitterアカウントをフォロー&RTしてくれた方の中から抽選で各5名様にごはん彩々マスコットキャラクター「おこめケン」がデザインされたエプロンをプレゼント

※当選者の発表は、当選された方へのDMをもって代えさせていただきます。

カラーは選べません。ご了承ください。

 

※ナビトモとは
 ナビトモは、今年で開設20周年を迎えた“アクティブシニアの生き方探し、友達作りを応援”するコミュニティサイトです。

※「ぱどにゃんこチェック」では、毎日おこめ券などの商品券や豪華賞品が当たるくじびきを開催しています!


この記事どうだった?
この記事を見た方はこんな記事も見ています!

お米レシピ ワンプレートお赤飯

御祝の席にいかがですか?

「コメニケーションの日」のご案内

11月23日に制定されています。おコメ(米)と向き合う大切な日にしましょう!

遠藤五一さん―「つや姫」の刈取りがスタート!(遠藤五一さんのお米ができるまで その7)

お孫さんも登場!!「つや姫」の刈取りがスタートしました。

奇跡のお米「女神のほほえみ」稲刈り体験イベント in 豊橋 2019

令和元年産 稲刈りが始まる ~ 「女神のほほえみ」