ごはん彩々では、ぱどがお届けするお得なスマホアプリ「ぱどにゃんこチェック」とおこめ券10名様に当たるコラボキャンペーン開催中です!Wチャンスも実施中!!>
本キャンペーンは修了いたしました。


応募はコチラから(完全無料)↓↓↓


■キャンペーン概要
開催期間中に「ぱどにゃんこチェック」アプリでくじびきに参加していただいた方の中から抽選で10名様に「おこめ券」2枚(※交換は1枚440円)をプレゼント!

■キャンペーン期間
2019年9月11日(水)~9月24日(火)

■応募方法
①お持ちのスマートフォンから以下のくじびき参加用URLをタップ
 くじびき参加はこちらから
②アプリをお持ちの方は開いた画面にある「くじをひく」のボタンをタップしてください。
 アプリをお持ちでない方は、「アプリをダウンロード」のボタンをタップして、アプリストアでアプリをダウンロード後、再度、上記のくじびき参加用URLをタップしてください。

■注意事項■
※応募はお一人様1回までとさせていただきます。
※予告なくキャンペーンの内容や賞品が変更となる場合がございます。
※賞品の発送は、日本国内にお住まいの方のみに限ります。

TwitterでWチャンス!
9/11~9/17の期間中、ごはん彩々(@gohansaisai)とぱどにゃんこチェック(@padonyanko_SW)の両Twitterアカウントをフォロー&RTしてくれた方の中から抽選で各5名様にごはん彩々マスコットキャラクター「おこめケン」がデザインされたエプロンおよび特製バンダナをプレゼント!

※当選者の発表は、当選された方へのDMをもって代えさせていただきます。
カラーは選べません。ご了承ください。


 

「ぱどにゃんこチェック」では、毎日おこめ券などの商品券や豪華賞品が当たるくじびきを開催しています!


この記事どうだった?
この記事を見た方はこんな記事も見ています!

公式アプリ・ダウンロード推進キャンペーン(終了いたしました)

ますます便利な公式アプリがリニューアルオープン!記念キャンペーンを実施します!

美味しいあきたこまちを求めて~中田親子を訪ねました。

秋田県の大地で美味しいお米作りに情熱を燃やす中田親子を訪ねました。

お米の保存の最適な温度は?最適な温度を知っておいしいごはんを食べよう!

お米の保存に最適な温度を知っておいしいごはんを食べましょう!