このたび、ご要望にお応えして「ごはん彩々」公式アプリがリニューアルしました!
アプリなら!お米やごはんの情報を簡単に見ることができ、お米や関連賞品の購入も可能です!
さらに・・・・・
・おこめ券などがすぐに購入できる
・おこめ券のご利用店舗もラクラク検索
・アプリ限定キャンペーンに参加できる
・アプリ限定特別価格での商品購入も登場予定
・お米レシピもサクッと閲覧
・各種お問い合わせがスムーズにできる
・公式Facebook、Twitter、Instagramもすぐに閲覧可能!


「ごはん彩々」公式アプリがリニューアルしたのを記念して抽選で以下の賞品をプレゼントいたします!
ぜひこの機会にアプリのダウンロードをお願いします。
本キャンペーンは終了いたしました。

応募の要領

◆対象期間 : 令和元年8月20日(火)~9月30日(月)
◆対象者  : 公式アプリよりご応募いただいた方(簡単なアンケートあり)
◆当選賞品 : 下記のA賞(5名様)、B賞(3名様)、C賞(10名様)の合計18名様
※どの賞に当選するかは選択できません。

(応募手順)
【その1】公式アプリがお手元のスマホにない場合には、まずダウンロードをお願いします。
【その2】アプリを起動し以下の手順でキャンペーン応募ページにお進み下さい。

 

 
まず「キャンペーン情報」のアイコンをタップして、
「アプリ限定キャンペーン」を選択する

A賞 「全国共通おこめ券」5枚セット 5名様
 


私ども全米販(正式名称:全国米穀販売事業共済協同組合)が昭和58年から発行して35周年を迎えた、お米の商品券です。長きにわたり贈り物として幅広くご利用いただいている券です。(お祝い・お礼・お返し・仏事・企業活動…。様々なシーンでご利用いただけます。)

全国各地でいつでもお好きなお米とお引き換えいただけます。
「ごはん彩々」ショップのお米にもお使いいただけます。

おこめ券について、詳しくはこちら

 

 
B賞 お米(いずれか) 3名様

賞品発送時点において該当賞品が販売終了した場合には同等のお米になります。予めご了承下さい。

中田親子の「あきたこまち」5kg
田んぼの王様「コシヒカリ」5kg
丹波「コシヒカリ」5kg
C賞 お買い物に使える2,000ポイント付与(2千円分) 10名様

・キャンペーン終了後に当選者の方にポイントを付与させて頂きます。次回の購入の際にお使い下さい。
・ポイント付与は、「ごはん彩々」ショップでの会員登録が必要となります。

◆留意事項◆

・キャンペーン開始以前にアプリをダウンロードいただいている方の応募も可能です。
・ポイント付与については会員登録者が対象となります。ポイントは各自のマイページでご確認下さい。
・どの賞に当選するかは選択できません。予めご了承下さい。

・A賞とB賞の当選者の発表は、10月4日(金)に本サイトにて行なう予定でしたが、公式アプリでの新着情報にてお伝えします。(都道府県とイニシャル)。また全賞につき当選者にはメールにてご連絡いたします。なおA賞とB賞の当選者にはメールにて発送先のご住所をお聞きします。予めご了承下さい。

この記事どうだった?
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます!

おいしいお米の選び方とは?自分好みのお米ブランドや種類を見つけよう

自分好みのお米ブランドや種類を見つけましょう

遠藤五一さん―「わたむきの里福祉会」とお米づくりにチャレンジ!(遠藤五一さんのお米ができるまで 番外編2)

遠藤さんは、障害者福祉施設の皆さんと一緒においしいお米作りにチャレンジ中です!

女子力の差をつけよう!カップル行楽弁当!

女子力アップ間違いなし! 彼のハートもギュッ❤