お試しは今がチャンスです!

本日4月1日より、ごはん彩々では後払いのサービス提供会社を変更し、お客様がよりご利用しやすくなるように大幅にリニューアルをいたしました。

従来の後払いとは異なり、ごはん彩々を含めた各ショップでのご利用を月単位でまとめて、翌月20日にコンビニや銀行引落でお支払い頂く形となります。予めatoneで会員登録を行うため、従来の後払いのように注文完了後に審査をすることはございません。

サービス提供会社の㈱ネットプロテクションズから、利用した月分につき請求書を利用者宛に発行させて頂きますが、その発行手数料90円(税抜)はお客様のご負担となります。今回、お試しキャンペーンとして、ごはん彩々サイトでの後払い利用者にもれなく100ポイントを還元させて頂きます。手数料の税込97円が実質0円になります。

ポイントの付与は随時となります。特段本人にご連絡はいたしません。
今月(4月)と翌月(5月)にatone後払いを利用してごはん彩々サイトで商品を購入した方全員が対象です。

この機会に、ぜひ「atone後払い」でのお支払いをお試し下さい。

atone(アトネ)の後払いはこんなに便利!

 

ごはん彩々のお買い物で、ぜひお試し下さい!

◆ごはん彩々ショップは → こちら
◆atone後払いの注意書き(お買い物ガイド)は → こちら
◆atoneでたまったポイントの活用法は → こちら

 


この企画どうだった?
この記事を読んだ人はこんな記事も見ています!

米どころ山形の美味しいお米 遠藤五一さんからプレゼント!(終了いたしました)

遠藤五一さんから美味しいお米のプレゼントがあります!(お米のご購入者向け)

「女神のほほえみ」ご祈祷会(2019年)

「女神のほほえみ」ご祈祷会(2019年)を取材しました。

「福島米」安心への取組み~福島地区米穀卸商業(協)を訪ねて

「安心」を皆様にお届けするための取組みについて取材してきました。