遠藤五一さんが来訪!

この時期、全国を飛び回る忙しさの中、遠藤五一さんが「ごはん彩々」事務局(東京の食糧会館)にいらっしゃいました。
お米について熱く語って頂き、スタッフ一同、ごはん彩々の運営に向けてとても勉強になりました。安心なお米作りへの想いを今後しっかりとお客様にもお伝えできればと思います。

お米について熱く語る遠藤五一さん
キャラクターと一緒にポーズ


遠藤五一さんから美味しいお米のプレゼント

日本一の米作りを目指している遠藤五一さんから、「お米のご購入者に感謝の気持ちを伝えたい」と、美味しいお米をご提供頂くことになりました。

日本有数の米どころ山形の、有機農業発祥の地である高畠町で、遠藤五一さん自身が丹精込めて作ったお米です。ぜひその美味しさを実感してみて下さい。平成30年4月1日から平成31年3月31日までの1年間にお米(ごはん彩々で販売している全てのお米)をご注文頂いた方の中から抽選で6名様にプレゼントさせて頂きます。

1.遠藤五一さんが作ったつや姫(特別栽培米/農薬・化学肥料7割減)2kgを2名様へ
2.遠藤五一さんが作った雪若丸(特別栽培米/農薬・化学肥料割減)2kgを2名様へ
3.
遠藤五一さんが作ったコシヒカリ(特別栽培米/農薬・化学肥料不使用)2kgを2名様へ

プレゼントは終了いたしました!

 


このプレゼントにつきましては、改めてご応募頂く必要はございません。
4月10日頃に、遠藤五一さんに関する記事の中で当選者を発表させて頂きます。
これを機に、遠藤五一さんの記事や商品についてご意見・ご感想・ご質問などございましたらお送り下さい。
一言でも結構です。お寄せ頂いた内容は遠藤五一さんにお届けいたします。下記の黄色ボタンからどうぞ!

・遠藤五一さんの商品は → こちら
・遠藤五一さんの記事は → こちら
・第15回お米日本一コンテストinしずおかの様子は → こちら

この記事どうだった?
この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでます。

第15回お米日本一コンテストinしずおか 2018

全国の米生産者がお米日本一を競う!

お一人様も楽しい!曲げわっぱのヘルシー弁当!

人気の曲げわっぱで春満開彩りヘルシー弁当!

楽しく塗ろう!「ごはん彩々」ぬり絵コンテストの受賞作品発表!

素敵なぬり絵をたくさんお送り頂きました。受賞作品を掲載させていただきます。