この「ごはん彩々」サイトがオープンしたのを記念して、ショップ(「買う」コーナー)に関するキャンペーンの第2弾を実施いたしました。お米は日本人のカラダを作る主要な要素です。お米はたくさんの種類がありますが、自分の体と心に合ったお米を食べてこそ、自分の力がベストな状態になると思います。

皆さんは自分に合ったお米を日頃食べておりますでしょうか?ぜひとも全国の様々なお米に挑戦して頂きたいのですが、まずは、この機会に初めて食べるお米にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?「ごはん彩々」ではそうしたチャレンジをキャンペーンの形で応援いたしました。
本キャンペーンは終了しました。
多くの方にキャンペーン期間中にご購入いただき感謝いたします。さて、A賞、B賞の賞品につき、以下の通り、当選者が決定しましたので、ここに発表いたします。今後とも「ごはん彩々」のご愛顧をお願い申し上げます。

はじめてのお米にチャレンジしちゃおう!キャンペーンの当選者を発表します

キャンペーン期間中に下記に該当する方に抽選で賞品をプレゼントいたします!
◆対象期間 : 平成30年6月5日(火)~7月4日(水)
◆対象商品 : 本サイト(ショップ)で販売しているのすべてのお米
◆対象者  : ご購入いただいた方
◆当選賞品 : 下記のA賞(1名様)、B賞(4名様)、C賞(50名様)の合計55名様

A賞 電気炊飯器(圧力IH炊飯ジャー) 1名様

当選おめでとうございます。ぜひ圧力IH式炊飯の美味しさをお楽しみ下さい。
◆M・Nさん  期間中「沖縄県産ひとめぼれ」5kgご購入  (石川県在住)


 
象印「圧力IH炊飯ジャー」
(NW-JA10-TA)
一粒一粒までしっかり加熱する、「大火力沸とう」
中パッパ工程で一気に強い火力を加えて激しい対流を起こす

象印 ZOJIRUSHI(圧力IH炊飯ジャー)NW-JA10-TA 
【商品特長】

●49通りのわが家炊きメニュー
お米の銘柄や季節が変わっても、自分好みの食感に炊けます。

●7通りの「炊き分け圧力IH」
お好みの食感・メニューに合わせて7通りの圧力が選べます。

●やさしい食感に炊き上げる「やわらかごはん」メニュー
シニア世代や小さなお子様にも負担無くおいしいごはんを味わえます。

●40時間おいしく保温する「極め保温」
底センサーが保温に最適な火加減で温度コントロールし、水分の蒸発を抑え40時間までおいしく保温します。

※詳細はメーカーのHP

 
B賞 ハリオのご飯釜(HARIOフタがガラスのご飯釜・キナリ)4名様

当選おめでとうございます。電気炊飯器とはまた違った味わいをお楽しみ下さい。
◆E・Hさん  期間中「”朱鷺と暮らす郷 特別栽培米” 新潟県佐渡産 コシヒカリ」5kgご購入  (愛知県在住)
◆Y・Hさん  期間中「”朱鷺と暮らす郷 特別栽培米” 新潟県佐渡産 コシヒカリ」5kgご購入  (神奈川県在住)
◆K・Iさん  期間中「”特別栽培米” ながさき つや姫」5kgご購入  (熊本県在住)
◆R・Hさん  期間中「”特別栽培米 ” 山形県 つや姫」10kgご購入  (京都府在住)

 
HARIO「フタがガラスのご飯釜」

(GN-200KW)

肉厚な形状と吹きこぼれしにくい構造によって、ふっくらご飯が炊ける
HARIO フタがガラスのご飯釜 (色:キナリ)
 【商品特長】
●透明な耐熱ガラスフタなので、ご飯が炊ける様子が見えます。
●本体は、MADE IN JAPANの萬古焼。
●ツマミにホイッスルがついているため音で炊きあがりを知ることができます。

※この商品は「ごはん彩々」で販売しております。詳しくはこちら
 
C賞 お買い物に使える1,000ポイント付与(1千円分) 50名様

当選者の方にポイントを付与させて頂きました。次回の購入の際にお使い下さい。


◆留意事項◆

・A賞、B賞の賞品は、7月20日までに発送する予定です。
・ポイント付与については会員登録者が対象となっております。ポイントは各自のマイページでご確認下さい。
・ご購入での自動での応募になります。応募に際しての申込フォームはございません。

⇒⇒ショップ(ご購入)

ぜひ、これを機に、さらにまだ食べたことがないお米にチャレンジしてみて下さい!

 

 

この企画どうだった?
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます!

ごはん彩々サイト・オープン記念キャンペーンの当選者発表

本サイトのオープンを記念したキャンペーンが終了し、賞品(おこめ券)の当選者を発表をさせていただきます。

フォトコンテスト募集ページ(終了しました)

ごはんを食べている「ごはん好き」人物(被写体)の素敵な笑顔の写真またはイラストを募集します。
ごはん食を推進するサイトにて、画像を通してごはんのおいしさを日本中に一緒に伝えていきましょう。

米 レシピ 夏野菜 シーフードリゾット

紫外線なんかに負けない!トマトとアスパラの女子大好き夏向きリゾット!