この「ごはん彩々」サイトがオープンしたのを記念して、ショップ(「買う」コーナー)に関するキャンペーンを実施いたします。
本キャンペーンは終了しております。
たくさんのご購入・ご登録をいただき
ありがとうございました!

サイトオープン記念キャンペーンのご案内

キャンペーン期間中に下記に該当する方に賞品をプレゼントいたします!
◆対象期間 : 平成30年4月16日(月)~5月15日(火)
◆対象商品 : 本サイト(ショップ)に掲載の全ての商品
◆対象者は : ご購入者もしくは無料会員登録者

ごはん彩々サイトでのご購入者様
1.もれなくポイント10倍を差し上げます(購入額の10%)

期間中のご購入者全員に通常の10倍分ポイント差し上げます。(本ポイントは会員に対してのみ付与が可能です)
※通常の買い物では購入金額の1%がポイント付与されます。1ポイント=1円で買い物に使うことができます。

2.先着100名様にロゴ入りオリジナル極しゃもじ(白)を贈呈

ごはん彩々ロゴ入りのオリジナル極しゃもじ(非売品)を差し上げます。 
※特別の場合を除き、商品の発送とは別送となりますのでご了承下さい。なくなり次第終了になりますのでお早めに。

3.抽選で1名様におこめ券30枚(お米30kg相当分)を進呈

 キャンペーン期間終了後に抽選により当選者1名様におこめ券30枚を送付いたします。

4.抽選で15名様におこめ券5枚(お米5kg相当分)を進呈

 キャンペーン期間終了後に抽選により当選者15名様におこめ券5枚を送付いたします。

ごはん彩々サイト無料会員へのご登録者様

もれなく全員に100ポイントを差し上げます。ポイント反映後に買い物にご活用下さい。
※本キャペーンでのポイント付与は、登録と同時には反映されません。会員登録後3営業日以内を目途に反映される予定です。ご了承下さい。

◆留意事項◆

・ポイント付与については会員登録者が対象となります。ポイントは各自のマイページでご確認下さい。
・ご購入もしくは会員登録での自動での応募になります。応募に際しての申込フォームはございません。
・おこめ券の当選者の発表は、5月25日(金)に本サイトにて行ないます。※発表が5月28日(月)に変更になります。ご了承下さい。

⇒⇒ショップ(ご購入)




この企画どうだった?