お米・お米券を買う

郡山の自慢のお米、あさか舞が新登場!

お待たせしました。郡山の風土が育んだ極上のお米「あさか舞」コシヒカリ、ひとめぼれ等をごはん彩々で販売することになりました。
もちもち食感で心も満たされる一粒「あさか舞」。ぜひ、「あさか舞」で、ごはんの幸せを味わってください!

▼詳しくは、「郡山のお米あさか舞」をご覧ください。


【増量キャンペーン】青天の霹靂(へきれき)5kg +250g増量キャンペーンスタート!

お待たせしました。今だけ青天の霹靂5kgを250g増量キャンペーンを開始ます(2024年6月30日までの出荷分まで)。
ぜひ、この機会にお求めください。

▼詳しくは「青天の霹靂5kg+250g増量キャンペーン」をご覧ください。

期間限定!お得なアウトレットのパックごはんが登場!<青森県産まっしぐら・もち麦ごはん>

もちもち食感の青森県産もち麦ごはん(お米は青森県産青天の霹靂)と青森県産まっしぐらのアウトレットのパックごはんの販売を開始します。ぜひ、このお得なパックごはんをお試しください。
(賞味期限)
〇青森県産もち麦ごはん:2024年6月8日まで
〇青森県産まっしぐら :2024年7月13日まで

▼詳しくは、「アウトレット青森県産パックごはん」をご覧ください。

有機JAS認証 鳥取県産こしひかりの販売を開始します。美味しさと安心を食卓に

お待たせしました。自然の恵み、心地よい味わい 有機JAS認証のこしひかりの販売を開始します。
毎日の食事を豊かに。農薬・化学肥料不使用で育てられた安心のお米をご賞味ください。

▼詳しくは、「有機JAS鳥取県産こしひかり」をご覧ください。

只見(ただみ)の恵み 南会津只見産コシヒカリの販売を開始します。

お待たせしました! 会津の奥地にある大自然が育む究極の美味しさ、皇室献上の実績があるお米をこの機会にご賞味ください。

▼詳しくは、「南会津只見産こしひかり」をご覧ください

今年もやります!「春満開 食べて満福キャンペーン!」

「春満開!福島米キャンペーン!」を今年もやります。
福島地区米穀卸商業協同組合の福島米5kg以上を購入したお客様が対象です。抽選でA賞:福島牛150名、B賞:JCBギフトカード2,000円2024名に当たります。福島米で満福な春を味わいましょう!


▼キャンペーンの内容は、「春満開!食べて満福キャンペーン!」をご覧ください。
▼キャンペーン対象商品は、「福島地区米穀卸商業協同組合のお米」をご覧ください。
※2kgお米は、キャンペーン対象商品ではございませんので、よろしくお願します。


























「夢味米」販売再開のお知らせ

「ごはん彩々」は、3月28日から価格改定等の準備のため、「夢味米」の販売を一時中止しておりましたが、本日(4月1日)より準備が整いましたので、「夢味米」の販売を再開いたします。

ご愛顧いただいている皆様に心より感謝申し上げます。引き続き「ごはん彩々」をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

▼詳しくは、「長期保存米・夢味米」をご覧ください。

夢味米および山形県産のお米(出荷元:㈱東北食糧)の一時的な掲載非表示について

いつもごはん彩々をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 この度、株式会社東北食糧の「夢味米」をはじめ、山形県産のお米の一時的な掲載非表示を行います。詳細は以下の通りです。
1. **掲載非表示の理由**
- ごはん彩々で予告しておりました通り、4月から価格改定のための準備作業に入ることとなりました。
- 4月1日から新たな価格で商品を掲載するため、一時的に掲載を非表示とさせていただきます。
2. **掲載再開の日程**
- 4月1日(月曜日)以降、新たな価格で商品を再掲載いたします。

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。今後ともごはん彩々をよろしくお願いいたします。

『みのり銀波』で賢く節約! 国内産ブレンド米20kg(10kg×2袋)の販売を再開します。

お待たせいたしました。お財布に優しい国産ブレンド米『みのり銀波』の販売を再開します。ぜひ、質と価格のバランスを実感してください。
※この商品は、毎週、水曜日または金曜日の出荷です(日曜日までにご注文をお願いします)。
※数量が限られているため、1回の注文につき1個(20kg)の限定販売です。
※送料880円(ただし、北海道・九州・沖縄県は5,000円)。離島へのお届けは出来ません。
※この商品の返品・クレームはお受けできません。

▼詳しくは、「みのり銀波」をご覧ください。

【重要なお知らせ】クレジットカード不正利用に関する注意喚起

いつもご利用いただきありがとうございます。
当店ではクレジットカードの不正利用と疑われるご注文について、以下対応を実施しております。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


・管理システムにてクレジットカードの不正利用が疑われる場合、
 ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。

・ご入力のお電話番号、メールアドレスに連絡が取れない場合、
 ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集した
 すべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを警察へ提出いたします。

・キャンセルさせていただいたご注文で、クレジットカードの不正利用ではなく
 ご本人様のご注文だった場合、大変お手数をおかけいたしますが、
 再度ご入力情報に間違いがないか確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。

・クレジットカードの不正利用防止のため、
 ご注文者様と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなうよう、お願い申し上げます。


万が一身に覚えのない当ストアからの不審な請求内容が、
カード会社からのカード利用履歴にあった場合、
ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

今後もお客様に安心してご利用いただけるオンラインショップの運営に努めて参ります。
ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。