アルファー食品㈱より「安心米」白飯&五目ご飯をセットで15名様にプレゼント! (キャンペーンは終了しました!)

アルファー食品㈱「安心米」

白飯と五目ご飯をセットでプレゼント!

「備蓄していますか?」の記事の掲載にあたり、アルファー食品㈱様より、災害時にも安心てお召し上がりいただける、「安心米」を白飯と五目ご飯を各1袋づつ2個セットにして15名様にプレゼントさせていただきます。「安心米」は、アルファー食品㈱が独自の製法で美味しく仕上げた国産米100%のアルファ化米の保存食です。お湯でも水でも簡単に美味しくお召し上がりいただけます。特定原材料等27品目不使用でアレルギーにも配慮した商品です。
ぜひ、この機会にご応募いただき、備蓄のご参考にしていたけれと思います。
応募要項をご確認いただきご応募ください。なお、賞品の発送は4月の中旬頃を予定しています。
※ ご応募の前に掲載記事「備蓄してますか?」もご一読いただければ幸いです。
『応募要項』
■ 応募期間: 2020年3月11日㈬ ~ 2020年4月5日㈰まで
■ 応募条件: どなたでもご応募いただけます。
■ 応募方法 :下の「応募する」よりご応募ください。
■ 賞品:アルファー食品㈱「安心米」白飯、五目ご飯 各1袋を2個セットで。
■ ご当選者: 15名様(
■当選発表: ごはん彩々事務局より、当選メールをさせていただきます。
■ 協賛:アルファー食品㈱
 (キャンペーンは終了しました!)

この記事どうだった?
この記事を見た人は?

備蓄してますか?

備蓄とローリングストックの活用!

鳥取県江府町『奥大山プレミアム特別栽培米研究会』の米づくり!

美しく豊富な水と生産者が育む江府米

第16回 お米日本一コンテスト in しずおか 2019

全国からの出品 601点の頂点のお米は!?

「ふるさとの田んぼと水」子ども絵画展2019 「全米販ごはん彩々賞」を表彰

「ふるさとの田んぼと水」子ども絵画展を応援しています!